« これが恋? | トップページ | おでぶとおよび! »

重要なお知らせ

(;O;) 【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
うん

02)お名前は?
いう

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おけっ★

04)「好きな教科」
①現国
②体育
③?

05)「好きな食べ物」
①色々あって
②順位
③付けられない

06)「嫌いな食べ物」
①蕎麦
②ハタハタ
③ぷちとまと

07)「苦手なもの」
①怖い
②不潔
③人間関係

08)「得意なもの」
①落ち込む
②テストで悪い点とる
③黒板ひっかく音

09)「好きな番組」
①めちゃいけ
②黒バラ
③ガキの使い

10)「好きなタレント」
①佐々木くらのすけ
②長谷川京子
③etc


11)「好きな芸人(コンビ)」
①ナインティナイン
②タカアンドトシ
③ココリコ

12)「好きな芸人(ピン)」
①青木さやか
②劇団一人
③エドはるみ

13)「好きなアーティスト」
①Mr.Children
②ポルノグラフィティ
③RADWIMPS

順番つけられんわあ

15)「好きな少女マンガ」
①花より男子
②ラブコン
③メンズ校

16)「好きな少年マンガ」
①これも
②順位
③分からん

17)「〇〇フェチ」
①腕
②かた
③笑顔

18)「好きな映画」
①これも
②順位
③付かない!

19)ベスト3面倒になりました。
私もです。

20)普通に質問します。
了解!

21)好きな服装は?
ぱじゃま

22)見るならこれっ!という体位は?
体位って何?

23)好きな人とかいる?
さあね~

24)その人のイニシャルは?
KY!笑

25)何部??
茶華道部

幽霊部員

26)どこすみ?
松伏たうん

27)方言ある?
ほたて

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらっていい?

29)このバトンの感想を

んー。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

んー。

宿題終わらん

=いう=

|

« これが恋? | トップページ | おでぶとおよび! »

「日常 ◆いう◆」カテゴリの記事

コメント

途中までやったけど・・・
これめんどい(゜゜)heart03

チキン野郎とでも呼べーい


HOME初めてきいてるけど結構いいねーshine

投稿: とまと | 2008年3月 8日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76709/10573242

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ:

» 復調の兆し!! [にゃんこのニャンコ日記♪]
風邪がすっごいよくなってきたにゃり〜♪もうちょっとで完全復活!!にゃんこの時代がやってきたにゃん!!!でもいっつも風邪は引き始めと治りかけがやばいんだよにゃぁ〜まだまだ寒いしきをつけにゃいとぉ〜にゃんこ [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 21時13分

« これが恋? | トップページ | おでぶとおよび! »